よむためにうまれて

上昇気流にのって旋回する沖合いのカモメのように、子どもの本のまわりをぐるぐるしながら、ぷかぷかと日々に浮かぶマナティのような個人的記録も編んでいます。

Tales on Moon Lane ④しおりがかわいい

Tales on Moon Lane☟ のはなしで、さらにおまけがありました。

 

nplmanatee.hatenadiary.jp

nplmanatee.hatenadiary.jp

 ここで本を買ったら付いてきたおまけのしおりが、とてもかわいいものだったので、ご紹介しておきます。

 


f:id:tokyomanatee:20191220121036j:image

f:id:tokyomanatee:20191220121044j:image

ショップの外観と同じデザインになっています。

裏側には、2017年の年間児童書専門店アワードを受賞した、と書いてありますね。

 

わかります~。このお店は訪ねられた本屋さんの中でランキングをつけるなら一番かなぁ、と今は思います。

でも、どこも面白かったし、すてきでしたが。

オックスフォードの Blackwell のしおりといっしょに、ラミネートして大切に使おうと思います♪